忍者ブログ

はじめての方も、 久しぶりの方も、 こんにちは。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [04/24 ジャック]
    [01/07 桃華]
    [01/07 夢兎]
    [01/06 桃華]
    [01/06 桃華]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ジャック
    年齢:
    29
    性別:
    男性
    誕生日:
    1995/04/09
    職業:
    学生
    自己紹介:
    スペードの管理人です。
    ジャンプ系の漫画がどうとか・・・・
    まぁ、そこんとこは好きに想像してかまいません。

    基本的には日記とか書いてるかもしれません。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        『ムスカバトン』


    ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。
      

      彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。




    01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

       ⇒名前長いですね。


    02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

       ⇒貴方の顔にも心底ウンザリしています。

    03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

       ⇒あなたが王? あり得ないですね。


    04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

       ⇒そんな冗談、やめて下さい。気持ち悪い・・・

    05:私に協力してほしい。呪文か何か知っているはずだ。

       ⇒知らないことはないですよ。


    06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

       ⇒土下座したら教えてあげなくもないですよ。


    07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

       ⇒えぇ! あったんですか! 今のは別に呪文じゃないです。


    08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

       ⇒小銭じゃ足りません。1兆円用意しなさい。


    09:はっはっは見ろ!人がゴミのようだ!

       ⇒はっはっは見ろ! ムスカがゴミのようだ!


    10:私と戦うつもりか?

       ⇒ちょっと待って下さい。今からレベルを上げて来ますんで。


    11:3分間待ってやる。

       ⇒短いです。まぁ、今のレベルは100なんですけどね。

    12:時間だ!答えを聞こう!

       ⇒火炎放射!


    13:何をする!?

       ⇒貴方の大事な物を燃やしました。


    14:返したまえ!いい子だから!

       ⇒俺はガキじゃないんで、そんな言葉では無理ですよ。


    15:私をあまり怒らせない方がいいぞ。

       ⇒怒ってみてください。


    16:…来たまえ。ぜひ見せたいものがある。

       ⇒何をするんですか、変態!


    17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!

       ⇒そのサングラスを下さい。


    18:~あ あ~目がぁ~目がぁ~!

       ⇒貴方のサングラスは俺が貰いました。
        さぁ! その痛みに苦しむがいい!!


    19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

       ⇒多分、もう見つからないと思います。天空だし。


    20:次にバトンを回す人類を三人、私と同じ口調で指名したまえっっ!!!!

       ⇒すまない! 俺には友達があまりいないんだ・・・



    誰か・・・
    誰か、お願いです・・・
    誰か俺と友達になって下さい・・・


    PR

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]