忍者ブログ

はじめての方も、 久しぶりの方も、 こんにちは。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [04/24 ジャック]
    [01/07 桃華]
    [01/07 夢兎]
    [01/06 桃華]
    [01/06 桃華]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ジャック
    年齢:
    29
    性別:
    男性
    誕生日:
    1995/04/09
    職業:
    学生
    自己紹介:
    スペードの管理人です。
    ジャンプ系の漫画がどうとか・・・・
    まぁ、そこんとこは好きに想像してかまいません。

    基本的には日記とか書いてるかもしれません。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちは。 ジャックです。 昨日の闇鍋大会に挑戦をした方々は、大丈夫でしょうか? 三好から聞いたところ、 「胃液が沸騰してる」 「チョコレートとかの名前を聞いたら思い出す」 「吐きそうだった」 などなど、地獄を見た方が多かった模様・・・ 三好もその中の一人で 「胃液が出る、吐きそう・・・」 とか言ってました。 受験前なのに大丈夫なんでしょうか? 俺も人のこと言えないんですけど・・・ ここからは俺の嘆きを聞いてください。 この前三者面談がありました。 「ここなら何とか行けるんじゃない?」 みたいなことを先生が言ってた学校があるんですけど、 その学校は不良がいるらしいところで、 現に怖いお兄さんがいたのを見てしまいました。 俺、気が弱いんでどうしよう・・・とか思ってます。 俺の行きたいところは別の高校なんで どうしたらそっちに進路変えれるかな、と日々模索中。 どうしよう・・・仲いい奴と離れたらいやだな・・・ 俺、今時少ないケータイ持ってない人なんで、 連絡が取れないんですよね・・・ 文通しようかな・・・ いや、ちょっと恥ずかしいな 収集ついてないけど終わります また逢う日まで。

    PR



    お久しぶりでーす。
    半年ぶりの更新。
    なかなか更新できなくてずっと間空けてたんですが、今宵復活!!
    みたいな感じです。
    これからもどうか見捨てずによろしくお願いします。

    話し変わりますけど、俺は受験生です。
    でも勉強しないです。
    頭悪いくせして。
    勉強しないとダメだとは思ってるんですけど、頭に入らなくて・・・・・・。
    助けてください。
    でも、最後の中学生活楽しみたいじゃないですか。
    そう思いません?
    俺ってこの年になって、まだクリスマスが楽しみなんですよ。
    ガキみたいですよね。

    突然ですが、なんか文字が変わっちゃいました。

    犯人は夢兎です。 横から邪魔してきます。


    ん? ちょっと、夢兎?

    じゃましないでほしいんですけど・・・。

    今回、荒らし放題じゃないですか。

    ふははははは!!
    俺様に敵うと思うんじゃないぜ!
    なーんつって、はい元どうり。


    遊ぶんじゃない。

    あんまやりすぎると、キレチャイマスヨ?

    そんなこんなで、おわりまーす。

    また会える日まで・・・。



    夢兎のチェキチェキ次回予告☆

    ジャ「な、なんだと、そんなところまで手が及んでいたのか!?」

    夢「この世界、今では誰が掌握してもおかしくない状況だ(鼻で笑う」

    ジャ「くっ、こんなことなら上手い棒で体力全開まで回復しとくんだったぜ☆」

    夢「ふはははは!!
      もう遅い、このミラクルチェキチェキシュートでとどめを指してやろう!!」

    ジャ「な、なんだ、この光はぁ!!!」

    夢「うわ、まぶし!!!」

    ジャ「いや、お前じゃねぇのかよ!!!」


    そんなこんなで、次回は勇者ジャックの伝説をお送りします☆



    しません。  byジャック




    はじめまして・・・じゃなくて、お久しぶりです!
    学校での最後の更新がムスカバトンだったのは微妙でしたが、
    本当にお久しぶりです。
    ずっと更新してないからもう辞めたんじゃないかと思った方も多々おられる中、
    俺は復活して参りました。
    前回から今回までの間の期間が長かったので、
    もう完全にキャラ崩壊してます。
    ですが、気にしないで下さい!

    そういえば俺の通ってる学校では新型インフルで学級閉鎖になったクラスが出ています。
    俺のクラスはまだなのですが、同じ学年の別のクラスでは、
    学校に来て一時間目が終わったら、もう帰りましょうみたいな感じでして。
    ちょっとしか学校来てねぇじゃん、ずりぃよ。
    ・・・あ、これは悪口じゃありません。単に羨ましいと思っているだけです。
    でも、新型インフルで苦しんでいる人もいるのだと思うと、
    何だか、羨ましがってはいけない気がしてきます。
    でも、本気で俺も休みたいです。
    今の学校は退屈で退屈で死にそうです。
    というか、三階に1.2年の教室があるのですが、
    一年が学年閉鎖でいなくて、二年は一組がないのです。
    三階には俺たちのクラスしかいないので、寒いんです。
    人口密度が少なすぎて、窓を閉めていても寒かったです。

    テストのある日が先延ばしになりました。
    全然全く勉強をしていない俺としては本当に嬉しい限りなのですが、
    冬休みが無くなる危険が・・・!
    一年の最後の楽しみと言っていいくらい冬休みが好きなのですが、
    無くなるなんて・・・。
    考えただけで不登校になりそうです。
    ていうか俺、今部活行ってないんですよ。
    部活の担任が嫌いなんですよね。
    多分、というか絶対生徒全員が嫌いだと俺は思います。
    大嫌いです。
    まあ、嫌いだからと言って部活を休むのは、
    ただの逃げだと分かっているんです。
    俺はナマケモノですし、面倒くさいことはやりたくなくなるんです。
    というか現実逃避。
    久しぶりで沢山書いてしまいましたが、そろそろ終わります。

    また会う日まで・・・


    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]