忍者ブログ

はじめての方も、 久しぶりの方も、 こんにちは。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [04/24 ジャック]
    [01/07 桃華]
    [01/07 夢兎]
    [01/06 桃華]
    [01/06 桃華]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ジャック
    年齢:
    29
    性別:
    男性
    誕生日:
    1995/04/09
    職業:
    学生
    自己紹介:
    スペードの管理人です。
    ジャンプ系の漫画がどうとか・・・・
    まぁ、そこんとこは好きに想像してかまいません。

    基本的には日記とか書いてるかもしれません。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    はじめまして・・・じゃなくて、お久しぶりです!
    学校での最後の更新がムスカバトンだったのは微妙でしたが、
    本当にお久しぶりです。
    ずっと更新してないからもう辞めたんじゃないかと思った方も多々おられる中、
    俺は復活して参りました。
    前回から今回までの間の期間が長かったので、
    もう完全にキャラ崩壊してます。
    ですが、気にしないで下さい!

    そういえば俺の通ってる学校では新型インフルで学級閉鎖になったクラスが出ています。
    俺のクラスはまだなのですが、同じ学年の別のクラスでは、
    学校に来て一時間目が終わったら、もう帰りましょうみたいな感じでして。
    ちょっとしか学校来てねぇじゃん、ずりぃよ。
    ・・・あ、これは悪口じゃありません。単に羨ましいと思っているだけです。
    でも、新型インフルで苦しんでいる人もいるのだと思うと、
    何だか、羨ましがってはいけない気がしてきます。
    でも、本気で俺も休みたいです。
    今の学校は退屈で退屈で死にそうです。
    というか、三階に1.2年の教室があるのですが、
    一年が学年閉鎖でいなくて、二年は一組がないのです。
    三階には俺たちのクラスしかいないので、寒いんです。
    人口密度が少なすぎて、窓を閉めていても寒かったです。

    テストのある日が先延ばしになりました。
    全然全く勉強をしていない俺としては本当に嬉しい限りなのですが、
    冬休みが無くなる危険が・・・!
    一年の最後の楽しみと言っていいくらい冬休みが好きなのですが、
    無くなるなんて・・・。
    考えただけで不登校になりそうです。
    ていうか俺、今部活行ってないんですよ。
    部活の担任が嫌いなんですよね。
    多分、というか絶対生徒全員が嫌いだと俺は思います。
    大嫌いです。
    まあ、嫌いだからと言って部活を休むのは、
    ただの逃げだと分かっているんです。
    俺はナマケモノですし、面倒くさいことはやりたくなくなるんです。
    というか現実逃避。
    久しぶりで沢山書いてしまいましたが、そろそろ終わります。

    また会う日まで・・・


    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    久ぶりっ(ж>▽<)y☆

    ごめんよー。こっちだけ休みで。。
    でも ヒマでヒマでしょうがないわぁ(´Д`: )

    ジャックや白夜 KAPPA 
    和葉 羅ムネ達の会いたい。。(ΩロΩ泣)

    冬休みなくなるかもΣ!?
    ナンテコッタ (‐ω‐;;;)

    小林 URL 2009/11/25(Wednesday)17:48:46 Edit
    無題

    あー・・・こっちだけ休みでも意味無いよね。
    どうせ広まるんだもんなはははははー
    みんなで休めばいいんだはははははー((
    まぁ、-∀-)プリント嫌だけど。(は

    夏野呼 URL 2009/11/25(Wednesday)19:49:45 Edit
    久々っ(^-^)v

    久しぶりっ(^o^)/
    っても学校で会ってるから全然だけどな(笑)

    まぁ部活の面倒くささはすっげぇ分かるわ~
    俺も行きたくねぇから
    でも行かねぇと部長が怖ぇ(^_^||)
    ま、いつでもジャックが来んの待ってっからな!

    葉竜 2009/11/25(Wednesday)19:50:31 Edit
    はじめまして

    椎奈です。
    声を掛けてくださってありがとうございました!!
    遊びに来させてもらいましたっ☆

    インフル辛いです。
    私も、インフルにかかる前は、学校休みたいな~学級閉鎖羨ましいな~でも冬休みが短くなるのはイヤだな~という思考回路を何回もグルグルとやってましたが、いざ自分がかかると辛かったです(^_^;)

    それでは失礼しました(^^)

    椎奈 URL 2009/11/25(Wednesday)21:23:12 Edit
    無題

    おひさぁo(≧∀≦)oってほどでもないケド( ̄▽ ̄;)


    まァ部活はそぉだわな(・_・;)でも美術部は楽しいよっ(≧□≦)               よし!ジャックを美術部に勧誘してやろうではないか!!・・・嘘です。((Σ( ̄□ ̄;     本当部員が少ないからジャックに来てほしいだけっス(ToT)
    お願ぃぃぃ美術部に入部してぇぇぇぇ(≧□≦)

    桃華 2009/12/24(Thursday)17:51:33 Edit
    500HIT踏みました!!

    羅ムネ
    500HIT踏んだよww♪
    オメデトさん(^^)
    あと、桃華のブログのリンクに入れさせてもらうねww

    桃華
    500hitおめでとぉ!!
    ブログ作りましたwww
    リンクに入れます。
    はぃスイマセン土下座します・・・
    とりあえずよろしくww

    琥珀
    はじめまして?
    500HITおめでとうwww
    これからよろしく

    和葉
    おめでとWW
    まぁ、よろ!!

    羅ムネ、桃華、琥珀、和葉 2010/01/10(Sunday)16:47:33 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]