忍者ブログ

はじめての方も、 久しぶりの方も、 こんにちは。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [04/24 ジャック]
    [01/07 桃華]
    [01/07 夢兎]
    [01/06 桃華]
    [01/06 桃華]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ジャック
    年齢:
    29
    性別:
    男性
    誕生日:
    1995/04/09
    職業:
    学生
    自己紹介:
    スペードの管理人です。
    ジャンプ系の漫画がどうとか・・・・
    まぁ、そこんとこは好きに想像してかまいません。

    基本的には日記とか書いてるかもしれません。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    お久しぶりでーす。
    半年ぶりの更新。
    なかなか更新できなくてずっと間空けてたんですが、今宵復活!!
    みたいな感じです。
    これからもどうか見捨てずによろしくお願いします。

    話し変わりますけど、俺は受験生です。
    でも勉強しないです。
    頭悪いくせして。
    勉強しないとダメだとは思ってるんですけど、頭に入らなくて・・・・・・。
    助けてください。
    でも、最後の中学生活楽しみたいじゃないですか。
    そう思いません?
    俺ってこの年になって、まだクリスマスが楽しみなんですよ。
    ガキみたいですよね。

    突然ですが、なんか文字が変わっちゃいました。

    犯人は夢兎です。 横から邪魔してきます。


    ん? ちょっと、夢兎?

    じゃましないでほしいんですけど・・・。

    今回、荒らし放題じゃないですか。

    ふははははは!!
    俺様に敵うと思うんじゃないぜ!
    なーんつって、はい元どうり。


    遊ぶんじゃない。

    あんまやりすぎると、キレチャイマスヨ?

    そんなこんなで、おわりまーす。

    また会える日まで・・・。



    夢兎のチェキチェキ次回予告☆

    ジャ「な、なんだと、そんなところまで手が及んでいたのか!?」

    夢「この世界、今では誰が掌握してもおかしくない状況だ(鼻で笑う」

    ジャ「くっ、こんなことなら上手い棒で体力全開まで回復しとくんだったぜ☆」

    夢「ふはははは!!
      もう遅い、このミラクルチェキチェキシュートでとどめを指してやろう!!」

    ジャ「な、なんだ、この光はぁ!!!」

    夢「うわ、まぶし!!!」

    ジャ「いや、お前じゃねぇのかよ!!!」


    そんなこんなで、次回は勇者ジャックの伝説をお送りします☆



    しません。  byジャック



    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    おひさ!!
    お、おまいら何やってんだwww
    つっこみきれねえよwwww!!(^p^)

    玲雨 2010/12/04(Saturday)23:25:21 Edit
    無題

    チェキチェキって何?

    復活おめでとう(-´∀`-)ノ
    お帰りージャックん←←

    てか、お前ら世界をどうしたいんだw

    小林 URL 2010/12/05(Sunday)11:05:47 Edit
    無題


    間違えた、おいらは小林じゃなかった
    ごめんなSorryw

    桜莉 (元小林) URL 2010/12/05(Sunday)11:10:07 Edit
    無題

    お久しぶりでーす!
    二人ってどういうキャラ
    いや、それより・・・チェキチェキって何!?

    ひなた 2010/12/06(Monday)19:02:30 Edit
    無題

    チェキチェキはチェキチェキだよ、テメーら((

    え、お前が言うなって?
    そこ突っ込んじゃアウトだろ?((ぉぃ

    まぁ、勇者ジャックの伝説、はじまるぜ!!
    むしろ、ちゃんと始めるんだぜ!!

    夢兎 2010/12/06(Monday)19:58:28 Edit
    お久

    久しぶりっ☆

    名前、変わりました
    ついでに葉竜くんの代理です←

    いろいろ楽しそうだねー♪
    ま、勉強頑張ってね

    優梨 (元・和葉) 2010/12/09(Thursday)19:06:28 Edit
    無題

    ただいま~。
    これからもあまり間を空けずに更新しようと思ってるんで、よろしくお願いします!
    勇者ジャックの伝説についてはノーコメントでw

    ジャック 2010/12/19(Sunday)08:02:49 Edit
    お詫び

    本文で読みにくいところかありましたが気にせず頑張って読んでください。

    ジャック 2010/12/19(Sunday)15:48:54 Edit
    無題

    ちょwwww
    今更すぐるが何コレww

    あぁもう闇鍋で胃が痛いのに...
    笑っちゃったじゃないか!!!!!!!!
    もう何なんだよお前らww
    でも残念だったな!!
    ジャックの物はオレの物オレの物もオレの物!!だ☆←

    桃華 2010/12/19(Sunday)23:24:54 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]