忍者ブログ

はじめての方も、 久しぶりの方も、 こんにちは。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [04/24 ジャック]
    [01/07 桃華]
    [01/07 夢兎]
    [01/06 桃華]
    [01/06 桃華]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ジャック
    年齢:
    29
    性別:
    男性
    誕生日:
    1995/04/09
    職業:
    学生
    自己紹介:
    スペードの管理人です。
    ジャンプ系の漫画がどうとか・・・・
    まぁ、そこんとこは好きに想像してかまいません。

    基本的には日記とか書いてるかもしれません。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                        今日はクリスマスですね。                                        俺は服をもらいました。                                         弟1はSTRIKE NOIR GUNDAMというガンプラ(1/100)でした。                  いいなー。                                               弟2は簡単なラジコンでした。                                      朝起きてきたら、「兄ちゃん見て見て! サンタさんがラジコンくれたよ!(本気) あ、おはよう」      ・・・本気でサンタの存在を信じている弟の前で親父にありがとうなんて言えませんでした。                                                              ではそろそろさようなら。                   また逢う日まで

    PR

    こんにちはー。 あまり気にせず更新してましたが、ケータイで最近の記事を見ると ぎゅうぎゅう詰めで読みにくいですね。 うちにはパソコンが無いので分かりませんが もしかしてパソコンで見ても読みにくいですか? 最近、PSPから更新しているのですが もしかしてそのせい? でも夢兎んちに更新するためにわざわざお邪魔するのは やっぱり迷惑ですよね・・・。 読みにくくても、がんばって読んでいただきたいです。 お願いします。 そういえば、 来年になったらだったか高校合格してからだったか忘れたのですが 親がパソコンを買ってくれるみたいです。 でも、来年だか再来年だかに人類滅亡・・・!? とか友達が言ってたような。 俺はあまり信じてないというか信じないようにしてます。 だって、信じちゃったら本当になっちゃうかもしれないじゃないですか。 とにかく俺がパソコンを使い慣れて、好きな漫画がいい感じに終わってからにして頂きたいです。 あ、でもまだ終わってほしくない・・・。 描く絵のリクエスト待ってます! 受験勉強もそこそこに頑張って描くのでよろしくお願いします・・・では。 また逢う日まで。

    こんにちは。 前回はネタがブリーチだったこともあって、ついつい熱くなってしまいました・・・。 好きな物の話をするとき、いつもじゃないんですけど、熱くなっちゃうんですよね・・・。 直そうとは思ってるんですけど、開き直っちゃおうかな・・・。 冬休みになりました。 受験が近いということで、早速受験勉強! とか思ってたんですけど・・・。 不覚にも近くにあったPSPを手にとってしまいそのままピコピコ・・・。 あんなに意気込んで机に向かったのにゲーム機は恐ろしい・・・。 俺は年賀状は手書き派なので、今大至急書いてます。 絵も描きます。 でも、ゴミのような絵を・・・。 それでも、上手と言ってくれる友達に感謝感謝で。 日々絵が上手くなるように修行してます。 今度・・・いつになるか分からないけど・・・俺のゴミ絵を載せてみようと思います。 そこで、描くキャラ選んでいただきたいです。 ・BLEACH(一部) ・カーニヴァル(一部) ・逢魔々刻動物園(一部) すべて一部のみですが、頑張って描くのでリクエストよろしくお願いします。 では、そろそろ。 さようなら。 また、逢う日まで・・・。

    この前は言い忘れてたんですけど、 俺、BLEACHの映画見てきました! 12日に行きました。 本当におもしろかったです。 観た方は分かると思うのですが、まさかの裏切り! まさかの生き返り! まさかの新しい力! みたいな感じでした。 観てない方は今すぐ映画館に行ってでも観ていただきたいです。 主題歌も最高でした。 T.M.Rの「Save The One,Save The All」は 映画の物語を連想させるいい曲でした。 なんて俺が偉そうなこと言えないんですけど、 とにかくすばらしい曲でした! また偉そうなことを言いますが、 古谷徹さんの声が朱蓮のキャラに合っていて、とにかくかっこよかったです。 それに俺はラッキーなことに あの全国先着100万名入場者プレゼントの 「BLEACH OFFICIAL INVITATION BOOK  The Hell Verse」が もらえたんです! 映画館で係員の人にもらった瞬間はもう興奮してしまいました。 ・・・疲れたので終わります。 また逢う日まで・・・

    こんにちは。 ジャックです。 昨日の闇鍋大会に挑戦をした方々は、大丈夫でしょうか? 三好から聞いたところ、 「胃液が沸騰してる」 「チョコレートとかの名前を聞いたら思い出す」 「吐きそうだった」 などなど、地獄を見た方が多かった模様・・・ 三好もその中の一人で 「胃液が出る、吐きそう・・・」 とか言ってました。 受験前なのに大丈夫なんでしょうか? 俺も人のこと言えないんですけど・・・ ここからは俺の嘆きを聞いてください。 この前三者面談がありました。 「ここなら何とか行けるんじゃない?」 みたいなことを先生が言ってた学校があるんですけど、 その学校は不良がいるらしいところで、 現に怖いお兄さんがいたのを見てしまいました。 俺、気が弱いんでどうしよう・・・とか思ってます。 俺の行きたいところは別の高校なんで どうしたらそっちに進路変えれるかな、と日々模索中。 どうしよう・・・仲いい奴と離れたらいやだな・・・ 俺、今時少ないケータイ持ってない人なんで、 連絡が取れないんですよね・・・ 文通しようかな・・・ いや、ちょっと恥ずかしいな 収集ついてないけど終わります また逢う日まで。

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]