忍者ブログ

はじめての方も、 久しぶりの方も、 こんにちは。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [04/24 ジャック]
    [01/07 桃華]
    [01/07 夢兎]
    [01/06 桃華]
    [01/06 桃華]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ジャック
    年齢:
    29
    性別:
    男性
    誕生日:
    1995/04/09
    職業:
    学生
    自己紹介:
    スペードの管理人です。
    ジャンプ系の漫画がどうとか・・・・
    まぁ、そこんとこは好きに想像してかまいません。

    基本的には日記とか書いてるかもしれません。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今回は従姉妹三好が更新します ただいま三好宅で闇鍋大会が開催中。 挑戦者は 三好 桃華 夢兎 玲雨 珠華 琥珀 ひなた 百合 NACCHAN カナリン HUUCHAN 佐藤 Hai 桜莉 です。 第一回戦の中身は普通に白菜・なんか細くて白いキノコ・ポップコーン・チキンナゲット・ウィンナー・たこやきetc 第二回戦の中身は全員出席番号順に入れたい物を入れていったんだけど、チョコレート・水餃子・マシュマロ・キムチ・プリン・うどん・サイダー・ウィンナー・白菜etc カオスな食材を面白半分で入れていき、鍋の中カオス、胃の中カオス、部屋の匂いカオス・・・ とにかく恐ろしかった・・・ 一回戦目の鍋が普通に美味しかったから二回戦目キツすぎ・・・ 処理が大変でした・・・ でも、その後のHaiと夢兎のケーキがおいしすぎたからもう地獄の味は忘れた☆ ありがとう2人! あと、トランプしたりUNOして楽しかった! また占領するかもしれないけど、よろしく! 以上、三好に更新してもらいました。 では、また逢う日まで・・・

    PR



    お久しぶりでーす。
    半年ぶりの更新。
    なかなか更新できなくてずっと間空けてたんですが、今宵復活!!
    みたいな感じです。
    これからもどうか見捨てずによろしくお願いします。

    話し変わりますけど、俺は受験生です。
    でも勉強しないです。
    頭悪いくせして。
    勉強しないとダメだとは思ってるんですけど、頭に入らなくて・・・・・・。
    助けてください。
    でも、最後の中学生活楽しみたいじゃないですか。
    そう思いません?
    俺ってこの年になって、まだクリスマスが楽しみなんですよ。
    ガキみたいですよね。

    突然ですが、なんか文字が変わっちゃいました。

    犯人は夢兎です。 横から邪魔してきます。


    ん? ちょっと、夢兎?

    じゃましないでほしいんですけど・・・。

    今回、荒らし放題じゃないですか。

    ふははははは!!
    俺様に敵うと思うんじゃないぜ!
    なーんつって、はい元どうり。


    遊ぶんじゃない。

    あんまやりすぎると、キレチャイマスヨ?

    そんなこんなで、おわりまーす。

    また会える日まで・・・。



    夢兎のチェキチェキ次回予告☆

    ジャ「な、なんだと、そんなところまで手が及んでいたのか!?」

    夢「この世界、今では誰が掌握してもおかしくない状況だ(鼻で笑う」

    ジャ「くっ、こんなことなら上手い棒で体力全開まで回復しとくんだったぜ☆」

    夢「ふはははは!!
      もう遅い、このミラクルチェキチェキシュートでとどめを指してやろう!!」

    ジャ「な、なんだ、この光はぁ!!!」

    夢「うわ、まぶし!!!」

    ジャ「いや、お前じゃねぇのかよ!!!」


    そんなこんなで、次回は勇者ジャックの伝説をお送りします☆



    しません。  byジャック




    俺の通ってる学校では、今日と昨日にテストがありました。
    ヤバイです。全然解けませんでした。
    頭が悪いってのを改めて実感しました。
    勉強しても右から左に垂れ流しです。
    どうやったら天才になれるんでしょう?
    ・・・やっぱり諦めます。

    最近、俺の周りにいる女の子方に彼氏ができまくってます。
    俺も恋人欲しいです。いい人いないかな?

    羅『ども!突然乱入した羅ムネです(^^)
      実は羅ムネも先日告白されましたw
      
      ・・・・・女の子に。

      羅ムネも女の子なのに、チャット仲間の女の子から
      『男気に惚れた!!』と言われてコロコロコロコロ・・・。
      付き合うことになったらどうしましょうかね(^^;
      そのときは、ジャックさんにその子を分けてあげますよ((最低』

    可愛い子だったらいいな・・・(笑
    とか言ってたら時間が来たので終わります。

    また会う日まで・・・。
       


    お久しぶりです。
    ずっと更新してなかったので、
    「あれ? このブログ全然更新してないからやってないの?」
    みたいなことを思った方もいると思います。

    そういえば、みなさん俺のこと覚えてますか?
    ジャックですよ。

    手を付けていない間に
    こんな捻りも面白みも無いブログなんかをチラチラと見てくれてる
    神様がたくさんおられたようで、いつの間にか700HITいってました。
    ありがとうございます。
    今まで一度もコメ返しをしてなかったので、
    これからは頑張ってしようと思います。
    なので、できればコメント下さい。
    お願いします!

    話し変わりますけど、この前《僕の私の塊魂》と《ファンタシースターポータブル2》っていうゲーム買いました。
    多分、両方とも古いです。中古で格安の値段で売ってました。
    でも、楽しいです。勉強の嫌いな俺にとって、暇つぶしの出来るものBEST3の中に入ってます。
    1は読書です。弟に根暗だと言われました。
    2は寝ることです。ていうか、休みの日は寝てばかりです。
    3がゲームです。

    そろそろ書くことが尽きたので終わります。
    じゃ、また会う日まで。




    お久しぶりです!
    約一ヶ月間お留守してました。

    今日は、書くこともないのでお友達に来てもらいました。
    羅ムネさんと、demekinさんです。

    d「はじめましてdemekinです「でじたるきんぎょ」というブログをしてます。^^
     特徴は、アホです← ・・・。アホです(--」

    羅「ドモドモ、ひさしまして。(ぇ
      ここの経営をしているジャックお友達の羅ムネです^^
      ラムちゃんって呼んでね☆((ry
      とりあえず、夢想輪廻ってところを経営してるんで今後ともよろしくです」

    ジ「では、俺のお友達のブログと俺のブログをよろしくお願いします。
      ・・・話題が無いので、誰か話題を下さい・・・」

    羅「はいは~~~い!」

    d「わたしがやるとカオスな話題になるよ。そして空気読まないよ((ぇ」

    ジ「ていうか、俺ずっと思ってたんですけど、カオスって何ですか?」

    d「おたっきー(-3-)」

    羅「恐怖体験的な・・・(--」

    ジ「そうなんですか・・・。また、話題が無くなった・・・」

    羅「ジャックが続けないからだよ!!
      ちゃんと続けるんだ!!((人のせい、」

    d「あ、なんか寒くて空飛べる気がする」

    ジ「いきなりどうしたんすか!?」

    羅「皆キャラ崩壊だよ、ジャックくん!((誰だよ」

    d「私にキャラなんてねぇよ・・・。ってか私1人だけへんななまえだし・・・なに??金魚??((OVO」

    羅「あたしなんて羅ムネだよ!もはや食い物でもないしさぁ!!
      ラムネじゃないんだよ!!羅ムネなんだよ!!
      ら、羅ムネの羅~は、修羅の羅~~~((ぇ」

    ジ「とか行ってる間に、demekinさんはお腹壊してトイレ行きました・・・」

    羅「大丈夫かねぇ、あの子・・・((心配」

    ジ「羅ムネさん、急にお母さんみたくなりましたよ!?」

    羅「お母さんじゃない、オカンだ!!((そこ」

    ジ「そこは大事なんですか?」

    羅「まぁ、ツッコミは今はほっといてww(ぉぃ」

    ジ「ほっとかれた・・・。まぁ、しょっちゅうあるんで気にしません」

    羅「そうだ、その意気だぞジャク!!お母さんはみてるぞ!!」

    ジ「お母さん!? 羅ムネさん、あなた、もしかして、非行に走りましたか?」

    羅「大丈夫だよ、我が息子ジャックよ・・・・」

    d「どうも、ちょっと席外してたdemekinです。・・・・。話が見えなくて焦ってます。?v?」

    ジ「羅ムネさんが、俺のお母さんだったということが判明しました」

    羅「やっと気付いたジャックくんは大変途惑っています(-V-)」

    d「・・・。なんでやねん」

    羅「だ~~か~~~ら~~~~~~!!!
      ツッコミは必要ないんだよ!!
      ALLボケでいこうぜ☆」

    d「お!!じゃあいきまーす!!・・・。って無理だよ!!??私ボケも突っ込みも出来ない中途半端だからね??」

    ジ「う~ん・・・。もう対処しきれないので、終わります!
     また会う日まで」

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]